スウェット生地のノートカバー

上質なスウェット生地を使ったノートカバーが紹介されていました。「こだわりのビジネスアイテムを展開するtrystrams」という会社が作っているもので、生地から包装まですべて国内で作っているとのことです。

見た目はファスナーが付いたノートカバー。そう、よく見るタイプですが、生地がスウェットというのが意外な点ですよね。

サイズもいくつかあるようですが、ノートの収容のほか、小さな手帳、ペン、名刺などを入れるパーツもしっかりと容量があるようでした。

大きいものだと、名刺を10枚ほど広げた状態で収納できるようで、これは便利だなと。今は名刺管理のツールを使う人も多いようですが、そこまでの数の名刺を日頃必要としなければ、こいいったいつも持ち歩けてすぐに確認できるアイテムも良いのでは?と思いましたね。

マーケティングソリューション 効率的なビジネスサポート

Leave a Reply